わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

プリンです。

女の子 推定13才
 
シープの看板娘。
テレビは朝日放送「ワイドABCで~す」に2度、
関西テレビ「痛快!エブリデイ」に1度出演!雑誌への出演も多数。

これ迄の人生は波乱万丈。妊娠中に飼い主から捨てられる。
某所で保護され、翌日に保健所に連れていくと言う連絡が入り、
引き取りに向かいシープの子となる。
来た時は、毛も抜け落ち、鼻は真っ白。
この子は泣かない子なのかと思ったくらい憔悴し切っていた。
そんな栄養失調状態の中、6ワンの子供を産み育てた。
修羅場を見てきただけあって、根性の入り方は半端ではない。
今はシープのワンニャン軍団の中の、あねご的存在。
シープの藤原紀香と呼ばれている。(?)

最近のプリン/。寝る時にピーくんの専用のざぶとんがあるんですが、
ざぶとん取りゲームのようにプリンがざぶとんを取ってしまいます。
ピーくんは、私らに「どくように、言って~!」と何度も、言いにきます。
プリンは知らん顔でざぶとんの上で寝ています。

最近のプリン/2001.2.2/私達が出かける時はたいていプリンはついてきます。
でも、今、別の店鋪の開店準備に大忙しでプリンは御留守番が多くなり、
ストレスがたまっているようです。肘を噛んで赤くなってしまいました。打合せから戻ったら
「プリン、プリン」と言ってあげないとダメだなと思っています。

最近のプリン/2004.11.1/最近のプリンのお気に入り。
フルーツを食べる事。特にメロンとリンゴ、スイカ、ナシが好きです。

2007.1.30
13歳になり少し衰えてきましたが、まだまだ現役!
シープの赤木春江は今日も元気です。
c0110115_23235928.jpg


2010.7.2
シープにはプリンのお墓があるのですが
リピーターのお客様はお墓参りをしてくださるお客様がいらっしゃいます。
ありがたくて涙が出ます。
プリンに無性に会いたくなります。
[PR]
by pension-sheep | 2007-01-30 23:24 | シープのワンです