人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

福です。

男の子 推定14才

 深夜2時、国道を走行中、
道路の真中で車に轢かれた血まみれのネコを発見。
車を脇に止め駆け寄ったところまだ息がある。
深夜にもかかわらず、動物病院で緊急手術をしていただく。
上顎は2つに割れ、目の玉はフラフラ焦点が定まらず、左足は骨折。
助からないかもしれないと言われたが、
1ケ月間の入院後、無事退院。
シープの甘えん坊将軍。チッチの生き甲斐。
知らない人の所には出ていかないので、幻の「福ちゃん」と呼ばれている。
協力/滋賀県今津町の松田動物病院、新旭町のアサヒ動物病院
ありがとうございました。福はとても元気です。

最近の福/2001.1.22/マートが弟のように愛して愛しています。大好きみたい。

最近の福/2001.12.10/福の愛情表現は頭を私達の頭にゴッンコして来る事です。

最近の福/2003.5.5/なぜかランランと気があいほんとに仲良く遊んでいます。

最近の福/2003.12.25/チッチがいなくなって1週間くらいショック状態で、
ごはんを食べようとしませんでした。
福は顔色も悪く、まいってしまいそうでした。
でも夏の後半にシープの新しい家族になった子猫の「ズンズン」が
福になついて福はだんだんと心が癒されて少しづつ元気になりました。

最近の福/2005.3.15/いっつも電気もうふの上にいます。
「ズンズン」をあいかわらず愛しています。

2007.1.30
愛するズンズンもいなくなり、元気がなくなりました。
全く悪の無い福の顔を見ていますと
笑ってしまいますが、癒されます。
福です。_c0110115_23435167.jpg

by pension-sheep | 2007-01-30 23:43 | シープのニャンです