わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

モービルホーム

アメリカ製のラージサイズの『モービルホーム』です。


アメリカ製の大型モービルホームです。
モービルホームの大型ウッドデッキにラティスで囲いをしてあります。
テラスにはワンチャンのリードかけもございますので、
ワンチャンものんびりおくつろぎ頂けます。。
お子様にも珍しいタイプですので、楽しい思い出になられるようです。
定員/2~3名様


モービルホームの利点は……

お散歩にすぐ出られます。
シープの本館ですと階段をあがって頂かなくてはなりません。
階段をのぼるのが苦手な大型のワンチャンには特に人気です。


ナイーブなワンチャンは、
他のワンチャンの泣き声でビクッとしたりするわんちゃんもおられます。
モービルホームは独立のコテッジタイプですのでどうぞお気兼ねなさらないでくださいませ。

c0110115_1553226.jpg

c0110115_15534070.jpg

c0110115_15541432.jpg


エアコン、冷蔵庫、冷凍庫、キッチン、電子レンジ、テレビ、トイレ、
シャワー、セミダブルベッド(1)、ソファーベッド(2)、テーブル等
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-07 02:22 | お部屋のタイプ