わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぼくちゃんです

c0110115_18545536.jpg

お名前が、ぼくちゃんです。わんちゃんのケーキをお召しあがり中です。
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-24 18:54 | お越し頂いたお客様

南米の

c0110115_18313346.jpg

シープのランランはお顔が長くて、アマゾンの怪魚アリゲータ・ガーに似ているんです。
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-24 18:31 | シープのワンです
c0110115_0561044.jpg


プリンズルーム専用のミニドッグランが完成いたしました。
専用の水飲み場、足洗い場もございます。
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-20 00:58 | What's new!

モービルホーム

アメリカ製のラージサイズの『モービルホーム』です。


アメリカ製の大型モービルホームです。
モービルホームの大型ウッドデッキにラティスで囲いをしてあります。
テラスにはワンチャンのリードかけもございますので、
ワンチャンものんびりおくつろぎ頂けます。。
お子様にも珍しいタイプですので、楽しい思い出になられるようです。
定員/2~3名様


モービルホームの利点は……

お散歩にすぐ出られます。
シープの本館ですと階段をあがって頂かなくてはなりません。
階段をのぼるのが苦手な大型のワンチャンには特に人気です。


ナイーブなワンチャンは、
他のワンチャンの泣き声でビクッとしたりするわんちゃんもおられます。
モービルホームは独立のコテッジタイプですのでどうぞお気兼ねなさらないでくださいませ。

c0110115_1553226.jpg

c0110115_15534070.jpg

c0110115_15541432.jpg


エアコン、冷蔵庫、冷凍庫、キッチン、電子レンジ、テレビ、トイレ、
シャワー、セミダブルベッド(1)、ソファーベッド(2)、テーブル等
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-07 02:22 | お部屋のタイプ

プリンズルーム

バストイレ、テレビ、エアコン、冷蔵庫、電子レンジ、ミニロフトルーム
ベッドはダブルベッドとなります。
建物は囲いをいたしておりますので、ミニドッグランとして
お使い頂けます。
専用の水飲み場もミニドッグラン内にございます。

定員は2~3名様、小さなお子様ならあと1名お泊まり頂けます。

c0110115_19165623.jpg

c0110115_1603926.jpg

c0110115_1663519.jpg

[PR]
by pension-sheep | 2007-02-07 02:19 | お部屋のタイプ

まるちゃん、はなちゃん

c0110115_173390.jpg
仁木様&まるちゃん、はなちゃん リピーターのお客様
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-07 00:59 | お越し頂いたお客様

はな様

c0110115_202831.jpg

まる様の懐刀のはな様です。この子は天使です。昨日はお顔をグリグリ、ありがとうございました。
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-05 02:00 | お越し頂いたお客様

まる様

c0110115_19292193.jpg

シープ大ベテランのまる様です。シープの何から何までご存じで~す。
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-03 19:29 | お越し頂いたお客様

雪がやっと降りましたね

c0110115_16355550.jpg

今年の初雪です。ランランはファンヒーターの真ん前の特等席です。
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-03 16:35 | 最近のできごと

メッセージ

★ももとゆずはこちらは大変気に入ったようでまた来たいと言っています。琵琶湖で泳いで大喜びでした。
 (モモちゃん、ゆずちゃん/キャバリア/和歌山県和歌山市)

・交通事故にあい死にかけました。一週間で40本注射を打ちました。
 (ゆうちゃん/コーギー/愛知県名古屋市)

★初めてのお泊まりなのにすご~くお利口でした。ドッグランが気に入ったようです。
 (チェリーちゃん/ポメラニアン/奈良県橿原市)

・さくら、初めての宿泊。おかげさまで無事、泊まる事が出来ました。ありがとうございました。
 (さくらちゃん/MIX/東京都板橋区)

★何でも口に入れてしまって何回病院に行ったか分りません。まだ、手術にはなっていませんが、、、
 (パスタちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪府大阪市)

・プリンちゃん、ランランちゃんが可愛かった。
 (エールちゃん。ココナッツちゃん/MIX/石川県金沢市)

★人が大好き、犬が大好き。初旅行で心配でしたがとても楽しく過ごせました。
 (ナナちゃん/ラブラドールレトリバー/滋賀県大津市)

・初めてのお泊まりでどうなるか少し不安でしたが、思っていたよりもずっとお利口さんだったので良かったです。
 (チェリーちゃん/ボーダーコリー/京都府京都市)

★「明日はシープに行くよ」と言うとマルはすくっと立ち上がりすぐに行こうとします。シープさんが大好きです。
 (マルちゃん、右京ちゃん/ラブラドールレトリバー/京都市長岡京市)

・犬見しりがはげしく心配していましたが、シープ宿泊に向けて5月より訓練し大丈夫でした。是非、また来たいです。
 (デミーちゃん/ヨーキー/福井県武生市)

★ヒメちゃんのバースデーにお泊まりに来ました。しかもシープさんが初お泊まりでした・
 (トノちゃん、ヒメちゃん/チワワ/大阪府大阪市)

・他のお客様のワンチャンが大好きになってしまいました。
 (ラルフちゃん/キャバリア/大阪府枚方市)

★初めての旅行に知らない間に連れて来られたハッピーでしたが、日頃の社交性で他のワンチャンととても仲良くなりました。
 (ハッピーちゃん/兵庫県尼崎市)

・ちょうど1才の誕生日だったので。トランペットの演奏をして頂きとても記念になりました。
 (ムートちゃん/ポメラニアン/岐阜県不破郡)

★いつも他のワンチャンと仲良くできないモモがドッグランでは気持ちよく楽しそうに走り回っているのが印象的でした。
 (モモちゃん/チワワ/愛知県丹羽郡)

・今回はウイの1才のお誕生日の記念になればと思い、宿泊させて頂きました。
 (ウイちゃん/ミニチュアピンシャー/大阪府箕面市)

★初めて琵琶湖でおぼれるように泳いでいるのを見ました。
 (アップルちゃん/ダルメシアン/大阪府枚方市)

・マキノサニービーチの知内浜で泳ぎました。いっぱい泳ぎました。
 (きなちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪府高槻市)

★生まれて5ケ月。見るもの、触れるもの初めての事ばかり。全てがオッカナビックリの様子です。少し慣れてきたようですね。
 (ダンディちゃん/ミニチュアダックスフンド/愛知県知多市)

・人にあうと嬉しくていつもうえションをしてしまうので、オムツ持参・着用しないといけないんです。
 (チョコちゃん/ミニチュアダックスフンド/岡山県岡山市)

★近所でデコボココンビで有名です。
 (チェリーちゃん、ランランちゃん/ゴールデンレトリバー&柴MIX/兵庫県加古川市)

★家ではいつもリードにつながれているので、ここでは自由に動けてとても喜んでいました。
 (ラブちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪府寝屋川市)

・結婚記念日だったので、泊まりに来ました。とっても良かったです。
 (はっさくちゃん/ゴールデンレトリバー/兵庫県姫路市)

★私たちが2人で話していると、その部屋の外から顔を半分だけのぞかせて様子をうかがう、ごん太17才。
とっても可愛いうちの子です・。
 (ごん太ちゃん/ゴールデンレトリバー/大阪府大阪市)

・寝ころんでオマタを開けて甘える。昔、幸薄犬⇒今、幸厚犬
 (プヤンちゃん/MIX/大阪府大阪市)

★散歩では毎回、拾いぐいをしちゃいます。人間より先に見つけてしまうめめです。食べ物を見つける集中力を違うところで
発揮してほしいものです。
 (めめちゃん/ビーグル/兵庫県神戸市)

・今朝は初めての雪で大喜びでした。ボール遊びが大好きで始めたら止まりません。
 (バロンちゃん/ラブラドールレトリバー/愛知県豊橋市)

★産まれて3ケ月のトムです。初めての旅行でしたが、ちゃんと大人しく過ごせたので良かったです。
 (トムちゃん/大阪市吹田市)

・バブはおとなしくてどこへ連れていっても楽です。
 (バブちゃん/キャバリア/富山県福野市)

★2年前の3/20に杏と出逢いました。他のゴールデンより小さくて可愛い杏に人目ぼれ。抱っこしたとたんにおシッコされました。
いまだにワンパクです。
 (あんずちゃん/ゴールデンレトリバー/愛知県春日井市)

・車、大好き。車の中では立ち放しで外の景色を眺め、一切寝ません。金沢から京都、滋賀への旅でも車の中で何時間も
立ち放しです。
 (ハイジちゃん/ゴールデンレトリバー/石川県金沢市)

★干しいもが好きです。
 (ノンちゃん/ビーグル/愛知県名古屋市)

・去年の10月よりセラピー犬の見習いをしています。1カ月に1回、老人ホームに出かけます。初めてのドッグラン、とても
楽しく走り回っていました。ワンワンバーグが気に入ったようです。
 (タローちゃん/柴犬/岐阜県多治見市)

★リビングに誰かが座ればすぐにひざの上に乗ってきます。横になれば鼻の穴をペロペロなめてきます。
 (あずきちゃん/キャバリア/滋賀県大津市)

・カイは広島→新潟→名古屋→綾部と転勤4ケ所目。ムックは新潟→名古屋→綾部
 (カイちゃん、ムックちゃん/ミニウサギ&ライオンウサギ/京都府綾部市)

★琵琶湖に行って子供が石を投げてラブがおいかけて湖に飛び込み、最初、溺れそうになっていましたが、泳いで帰ってきまし
た。これでラブは泳げるということが分りました。
 (ラブちゃん/ミニチュアダックスフンド/大阪市堺市)

・ヘディングが超上手☆おもに、バレーボール、サッカーが得意分野!!階段もあがれるし。
 (ぺこちゃん/ヨーキー/岐阜県瑞穂市)

★ねこのタマには14年間、共に暮らした夫婦のような犬がいました。昨年、その犬が大腸ガンで亡くなり、タマはごはんも
食べなくなりました。ベルンが来て元気を取り戻し、今ではベルンが散歩に行っただけでもニャアニャア探すタマです。
 (ベルンちゃん、タマちゃん/バーニーズ/大阪府堺市)

・昨日、マキノ高原のタンポポを食べました。今回、初の旅行です。楽しんでいる様子です。
 (石松ちゃん/パグ/愛知県豊明市)

★どんなにどう猛な犬でも下手に出てそのうちあきらめられます。ドッグスクールの先生は犬仲間の緩和剤ですねと誉めてくれます。
 (ジョンちゃん/ゴールデンレトリバー/千葉県長生郡)

・缶ビールを半分くらい飲んでぐったり酔っぱらってしまった。
 (エコーちゃん/ラブラドールレトリバー/和歌山県和歌山市)

★犬や人が好きで友好的です。夜に犬が鳴くと夜中でも出ていこうとします。
 (キャバリア/千葉県柏市)

・初めての旅行(犬連れは)バーニーズが10ケ月で、ダックスが10才の老犬なので健康状態とか心配しましたが、両犬とも無事
楽しく過ごせました。心配のそそうもなかったし、人も犬も満足の家族旅行になりました。ありがとうございました。
 (マロンちゃん、ダスティちゃん/バーニーズ&ミニチュアダックスフンド/大阪府豊中市)

★初めて外泊しました。以外と落ち着いていたので、また出かけたいと思います。
 (ナナちゃん/ビーグル/福井県敦賀市)

・近所の子犬に追いかけられて本当にしっぽを巻いて街路樹の根元にしがみついたときがありました。(いつも)
「しっぽを巻いて逃げる」という言葉を目の当たりにして昔の人はうまく言ったなあと驚きました。
 (トムちゃん/MIX/京都府相楽郡)
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-02 13:39 | お客様のエピソード