わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

メッセージ

★いつも他のワンチャンと仲良くできないモモがドッグランでは気持ちよく楽しそうに走り回っているのが印象的でした。
 (モモちゃん/チワワ/愛知県丹羽郡)

・今回はウイの1才のお誕生日の記念になればと思い、宿泊させて頂きました。
 (ウイちゃん/ミニチュアピンシャー/大阪府箕面市)

★初めて琵琶湖でおぼれるように泳いでいるのを見ました。
 (アップルちゃん/ダルメシアン/大阪府枚方市)

・マキノサニービーチの知内浜で泳ぎました。いっぱい泳ぎました。
 (きなちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪府高槻市)

★生まれて5ケ月。見るもの、触れるもの初めての事ばかり。全てがオッカナビックリの様子です。少し慣れてきたようですね。
 (ダンディちゃん/ミニチュアダックスフンド/愛知県知多市)

・人にあうと嬉しくていつもうえションをしてしまうので、オムツ持参・着用しないといけないんです。
 (チョコちゃん/ミニチュアダックスフンド/岡山県岡山市)

★近所でデコボココンビで有名です。
 (チェリーちゃん、ランランちゃん/ゴールデンレトリバー&柴MIX/兵庫県加古川市)

★家ではいつもリードにつながれているので、ここでは自由に動けてとても喜んでいました。
 (ラブちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪府寝屋川市)

・結婚記念日だったので、泊まりに来ました。とっても良かったです。
 (はっさくちゃん/ゴールデンレトリバー/兵庫県姫路市)

★私たちが2人で話していると、その部屋の外から顔を半分だけのぞかせて様子をうかがう、ごん太17才。
とっても可愛いうちの子です・。
 (ごん太ちゃん/ゴールデンレトリバー/大阪府大阪市)

・寝ころんでオマタを開けて甘える。昔、幸薄犬⇒今、幸厚犬
 (プヤンちゃん/MIX/大阪府大阪市)

★散歩では毎回、拾いぐいをしちゃいます。人間より先に見つけてしまうめめです。食べ物を見つける集中力を違うところで
発揮してほしいものです。
 (めめちゃん/ビーグル/兵庫県神戸市)

・今朝は初めての雪で大喜びでした。ボール遊びが大好きで始めたら止まりません。
 (バロンちゃん/ラブラドールレトリバー/愛知県豊橋市)

★産まれて3ケ月のトムです。初めての旅行でしたが、ちゃんと大人しく過ごせたので良かったです。
 (トムちゃん/大阪市吹田市)

・バブはおとなしくてどこへ連れていっても楽です。
 (バブちゃん/キャバリア/富山県福野市)

★2年前の3/20に杏と出逢いました。他のゴールデンより小さくて可愛い杏に人目ぼれ。抱っこしたとたんにおシッコされました。
いまだにワンパクです。
 (あんずちゃん/ゴールデンレトリバー/愛知県春日井市)

・車、大好き。車の中では立ち放しで外の景色を眺め、一切寝ません。金沢から京都、滋賀への旅でも車の中で何時間も
立ち放しです。
 (ハイジちゃん/ゴールデンレトリバー/石川県金沢市)

★干しいもが好きです。
 (ノンちゃん/ビーグル/愛知県名古屋市)

・去年の10月よりセラピー犬の見習いをしています。1カ月に1回、老人ホームに出かけます。初めてのドッグラン、とても
楽しく走り回っていました。ワンワンバーグが気に入ったようです。
 (タローちゃん/柴犬/岐阜県多治見市)

★リビングに誰かが座ればすぐにひざの上に乗ってきます。横になれば鼻の穴をペロペロなめてきます。
 (あずきちゃん/キャバリア/滋賀県大津市)

・カイは広島→新潟→名古屋→綾部と転勤4ケ所目。ムックは新潟→名古屋→綾部
 (カイちゃん、ムックちゃん/ミニウサギ&ライオンウサギ/京都府綾部市)

★琵琶湖に行って子供が石を投げてラブがおいかけて湖に飛び込み、最初、溺れそうになっていましたが、泳いで帰ってきまし
た。これでラブは泳げるということが分りました。
 (ラブちゃん/ミニチュアダックスフンド/大阪市堺市)

・ヘディングが超上手☆おもに、バレーボール、サッカーが得意分野!!階段もあがれるし。
 (ぺこちゃん/ヨーキー/岐阜県瑞穂市)

★ねこのタマには14年間、共に暮らした夫婦のような犬がいました。昨年、その犬が大腸ガンで亡くなり、タマはごはんも
食べなくなりました。ベルンが来て元気を取り戻し、今ではベルンが散歩に行っただけでもニャアニャア探すタマです。
 (ベルンちゃん、タマちゃん/バーニーズ/大阪府堺市)

・昨日、マキノ高原のタンポポを食べました。今回、初の旅行です。楽しんでいる様子です。
 (石松ちゃん/パグ/愛知県豊明市)

★どんなにどう猛な犬でも下手に出てそのうちあきらめられます。ドッグスクールの先生は犬仲間の緩和剤ですねと誉めてくれます。
 (ジョンちゃん/ゴールデンレトリバー/千葉県長生郡)

・缶ビールを半分くらい飲んでぐったり酔っぱらってしまった。
 (エコーちゃん/ラブラドールレトリバー/和歌山県和歌山市)

★犬や人が好きで友好的です。夜に犬が鳴くと夜中でも出ていこうとします。
 (キャバリア/千葉県柏市)

・初めての旅行(犬連れは)バーニーズが10ケ月で、ダックスが10才の老犬なので健康状態とか心配しましたが、両犬とも無事
楽しく過ごせました。心配のそそうもなかったし、人も犬も満足の家族旅行になりました。ありがとうございました。
 (マロンちゃん、ダスティちゃん/バーニーズ&ミニチュアダックスフンド/大阪府豊中市)

★初めて外泊しました。以外と落ち着いていたので、また出かけたいと思います。
 (ナナちゃん/ビーグル/福井県敦賀市)

・近所の子犬に追いかけられて本当にしっぽを巻いて街路樹の根元にしがみついたときがありました。(いつも)
「しっぽを巻いて逃げる」という言葉を目の当たりにして昔の人はうまく言ったなあと驚きました。
 (トムちゃん/MIX/京都府相楽郡)

★メロディは8才です。散歩嫌いな内弁慶!てんかん発作がありますが他は元気。長生きしてほしいです。
(メロディちゃん/プードル/京都府宇治市)

・生後、7ケ月で初めての一泊旅行でした。たくさんの人、たくさんのワンチャンと会い、夕食後から朝6時までピクリとも
動かず寝てました。疲れたかな....そのかわり朝はいつも以上に元気!元気すぎる~!
(ミニミーちゃん/ミニチュアシュナウザー/兵庫県伊丹市)

★琵琶湖で本格的に泳ぎました。たくさん泳いで吐くまで(!!)泳いでいました。さすがに疲れたようです。恐るべし琵琶湖!
 (カジュアちゃん/ゴールデンレトリバー/兵庫県尼崎市)

・とにかく人が大好き!水が大好き!毎年、ここ琵琶湖で泳ぐのを楽しみにしています。
 (マンディーちゃん/ゴールデンレトリバー/兵庫県西宮市)

★とにかく凄い食欲です。フードはあっという間にたいらげてしまいます。とてもやんちゃな子なのでとても心配していましたが
思ったより大人しくて安心しました。ちょっとよそいき顔のティムくんでした。
(ティムちゃん/ジャック・ラッセルテリア/愛知県名古屋市)

・ドッグランで大阪から来られたミルクちゃんと走り回りました。神戸からの初めての長距離で車酔いでグロッキー気味でしたが
緑の中で元気を取り戻していきました。
 (ココちゃん/MIX/兵庫県神戸市)

★食事は人間が終わった後に与えるようにしていますが、私が食べ終わってお茶のコップを持ったとたんに私の前に来て
「次は僕の番だよ」とアピールする仕草がとても可愛いです。
 (ジュピターちゃん/ポメラニアン/奈良県奈良市)

・2ケ月くらいで拾って、2年、初めての旅行に連れてきましたが思ったよりおりこうで驚きました。
 (みるくちゃん/MIX/大阪府柏原市)
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-02 13:37 | お客様のエピソード

メッセージ

・モカちゃんは10匹兄弟で1番可愛かったのでモカに決めましたが、ちょっぴりアンポンタンでした。
 (モカちゃん/ゴールデンレトリバー/大阪府堺市)

★のんきな性格で子犬の頃は散歩の途中道ばたで眠ってしまったことがあります。
 (ノアちゃん/コーギー/兵庫県神戸市)

・目が合った瞬間「この子だ!!」と思った。
 (コロちゃん/スピッツ/兵庫県川西市)

★ドッグラン初体験でしたが大変気に入ったらしくいつまでも遊んでいました。
 (さくらちゃん/ゴールデンレトリバー/大阪府門真市)

・三角関係のもつれ?(コーギーちゃん♂&コーギーちゃん♀&ボク♂)の末、フラれました。くすん、、、
 でも、いっぱい遊んで楽しかったです!
 (チビ太ちゃん/チワワ/兵庫県神戸市)

★宿泊になれてきたのか、年のせいか?近頃、お行儀が少しづつ良くなってきたように思います。
 (チロちゃん/スピッツ/大阪府摂津市)

・アイフルのクウーちゃんに似ているとよく言われます。
 (ポコちゃん/チワワ/大阪府守口市)

★人もワンチャンもネコちゃんも大好きなワンコです。だからワンチャンのいるペンションに泊まるのを楽しみにしています。
 (アイリちゃん/ミニチュア・シュナウザー/京都府城陽市)

・晩ごはんのワンワンバーグをすごくおいしそおうに食べていました。広~いドッグランも嬉しかったみたいです。
 (マロンちゃん/ミニチュアダックスフンド/和歌山県和歌山市)

★よその犬をかまうと、とてもやきもちを焼くモカでした、、、
 (モカちゃん/MIX/滋賀県甲賀郡)

・MIXは16才の老犬で目、耳、足腰とあちこちガタがきています。
 チャイクレはまだ10ケ月ですが老け顔(!?)なのか老犬と間違われます。ヘアレスなのでヒフ病とも?
 (翔子ちゃん、シオンちゃん/MIX&チャイニーズ・クレステッド・ドッグ/京都府京都市)

★タレント犬のダイです。
 (ダイちゃん/柴/兵庫県神戸市)

・大阪のお鶴見緑地公園で鳩をおいかけて小川に落ちて固まってしまい、動けなくなり、急いで引き上げました。
 (パールちゃん/トイプードル/大阪府大阪市)

★シープさんの足洗い場で初めてつくしがカエルを見ました。猟犬の本能か(?)カエルを食べに行こうとしました。
 (つくしちゃん/ジャック・ラッセル・テリア/大阪府高槻市)

・5月がワン2人のBirthdayなので、良いプレゼントになりました。ドクターは周りの犬にビクビクしていました。
 (ドクターちゃん、パトラちゃんファミリー様/チワワ&パグ/奈良県奈良市)

★おしっこを両足をあげてします。逆立ちです。
 (ちいちゃん/MIX/神奈川県相模原市)

・すごくやきもちやき・・・他のワンチャンをなでると怒り出す。おねだりの時、かわいい声でねだるのでよく他の人達に笑われる。
 (ベルンちゃん/ケアンテリア/埼玉県川口市)

★躾教室の先生の前ではとても良い子ですが、帰りの車の中では本来のマックにもどり、なかなか親の思い通りにはいきません。
 (マックちゃん/ゴールデンレトリバー/福井県福井市)

・夕食のワンワンバーグがいつものドッグフードと同じ量なので、それですませておいたら、夜中に空腹で部屋の中をウロウロ。
 夜食を食べたら落ち着いて眠れました。
 (ふうこちゃん/MIX/兵庫県川西市)

★偶然にもミニチュアダックスの犬が一緒にお泊できたので、嬉しかった。しかし、本人のまろんちゃんはしっぽが90度以上にまがり
 かなりこわがっていた様子。こわがっていたけど、気になりのぞいてみたりと可愛い姿が見れました。また、いつもは3人のうちの
 1人がいなくなると、とっても吠えるのに、初めて吠えませんでした。はな◎です。
 (まろんちゃん/ミニチュアダックスフンド/京都府京都市)

・うちに来たワンコたちは皆、6ケ月以上大きくなってから来ましたが、みんなよくなれてとても仲良しです。
 (サーフちゃん、ジュニアちゃん、レディちゃん、イヨちゃん/大阪府大阪狭山市)

★初めての旅行だったので心配していましたが、自分の友達がいっぱいで嬉しかったのか、ダイヤはずっとごきげんでした。
 楽しくてしょうがないようです。
 (ダイヤちゃん/ミニチュアダックスフンド/大阪府八尾市)

・ドッグフード以外はあまり食べないのですが、「ワンワンバーグ」はすごい勢いで食べました。にんじんまで完食。
 (シェルちゃん/トイプードル/大阪府岸和田市)

★静かなところで大変ゆっくりとさせて頂きました。ワンコは他のワンチャンと仲良くなり大ハシャギでした。
 また、ゆっくりと2泊ぐらいで来たいな!!
 (ケーティちゃん、マックちゃん/ビジョンフリーゼ/静岡県)
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-02 13:36 | お客様のエピソード

メッセージ

★メロディは8才です。散歩嫌いな内弁慶!てんかん発作がありますが他は元気。長生きしてほしいです。
(メロディちゃん/プードル/京都府宇治市)

・生後、7ケ月で初めての一泊旅行でした。たくさんの人、たくさんのワンチャンと会い、夕食後から朝6時までピクリとも
動かず寝てました。疲れたかな....そのかわり朝はいつも以上に元気!元気すぎる~!
(ミニミーちゃん/ミニチュアシュナウザー/兵庫県伊丹市)

★琵琶湖で本格的に泳ぎました。たくさん泳いで吐くまで(!!)泳いでいました。さすがに疲れたようです。恐るべし琵琶湖!
 (カジュアちゃん/ゴールデンレトリバー/兵庫県尼崎市)

・とにかく人が大好き!水が大好き!毎年、ここ琵琶湖で泳ぐのを楽しみにしています。
 (マンディーちゃん/ゴールデンレトリバー/兵庫県西宮市)

★とにかく凄い食欲です。フードはあっという間にたいらげてしまいます。とてもやんちゃな子なのでとても心配していましたが
思ったより大人しくて安心しました。ちょっとよそいき顔のティムくんでした。
(ティムちゃん/ジャック・ラッセルテリア/愛知県名古屋市)

・ドッグランで大阪から来られたミルクちゃんと走り回りました。神戸からの初めての長距離で車酔いでグロッキー気味でしたが
緑の中で元気を取り戻していきました。
 (ココちゃん/MIX/兵庫県神戸市)

★食事は人間が終わった後に与えるようにしていますが、私が食べ終わってお茶のコップを持ったとたんに私の前に来て
「次は僕の番だよ」とアピールする仕草がとても可愛いです。
 (ジュピターちゃん/ポメラニアン/奈良県奈良市)

・2ケ月くらいで拾って、2年、初めての旅行に連れてきましたが思ったよりおりこうで驚きました。
 (みるくちゃん/MIX/大阪府柏原市)

★12年前、息子が近くの雑木林で拾ってきました。以来、我が家の家族の一員でどこに行くのも一緒、コロに癒されています。
(コロちゃん/MIX/愛知県東海市)

・緑に囲まれてピコが走り回っている姿が感動!家ではやんちゃですがここでは大人しい内弁慶のピコです。
(ピコちゃん/チワワ/大阪府松原市)

★こわがりで大人しいチョコです。でも部屋では喜んではしゃいでいました。
(チョコちゃん/ミニチュアダックスフンド/岐阜県岐阜市)

・8/30で6才になります。車は好きなのですが今回のような遠出は初めてです。海、川、雪、ボール遊びが大好きな
オバサン犬です。
(チャチャちゃん/ラブラドールレトリバー/岩手県岩手郡)

★ドッグランにある犬専用の橋を1人で渡りました。初めてそんな事をしたのでびっくりしました。
(モモちゃん/ミニチュアダックスフンド/大阪府大阪市)

・超甘えっ子で今回の旅行で大勢のワンチャンと一緒で大喜びでした。
(ハッピーちゃん/ミニチュアシュナウザー/愛知県津島市)

★犬と一緒に楽しく過ごす事ができて嬉しく思っております。犬も喜んでいるでしょう。
(フロドちゃん/ラブラドールレトリバー/京都府長岡京市)

・ドッグランでのごはんがとても楽しく、犬連れでの旅の気疲れを感じる事なく、リラックスできてとっても良かったです。
(プルーンちゃん/ハスキー/岐阜県美濃加茂市)

★たくさん吠えてごめんなさい!でも楽しそうにドッグランで走っていて嬉しかったです。
(ハッパちゃん/MIX/兵庫県芦屋市)

・チョコとの旅行は2回目です。いつもはエラソーに大きな犬にもかかっていくのに、一緒に遊んでいたのが印象的でした。
(チョコちゃん/マルチーズ/大阪市高槻市)

★初めての旅行でしたが、とっても楽しそうにしてて私達も嬉しかったです。
(玲央ちゃん/ラブラドールレトリバー/三重県四日市市)

・本人(シロ)はもう殆どシープさんの事、作りのあちこちまで、もう、わかっております。
(シロちゃん/MIX/兵庫県川西市)

★巾をきかせている親犬、リンリンとおキャンな娘、サライ、右往左往のケントなので、お部屋の中ではいつになく統率が
とれて今回の宿泊は楽しませてもらえました。
(リンリンちゃん、サライちゃん、ケントちゃん/ミニチュアシュナウザー/大阪市南河内郡)

・キャサリンは小さい時、ねこと一緒に育ったので自分が大きいと分かっておらず、小さい犬にばかりちょっかいをかけます。
(キャサリンちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪市寝屋川市)

★2匹とも沖縄へ1年くらい行ってました。(阪神震災の時)ANAに乗って。
(ゴンちゃん、ナナちゃん/柴犬&甲斐犬/兵庫県神戸市)

・家の中ではトイレシートにおしっこをしたら折って隠します。
(モモちゃん/ミニチュアダックスフンド/和歌山県那賀郡)

★ふだん、他の犬には自ら向かって吠えたてるので心配していましたが、案外、大人しくしてくれているのでホッとしています。
ルイもちょっと緊張したのかな?犬連れの初めての旅行でしたが来て良かったです!
(ルイちゃん/コーギー/奈良県磯城郡)

・琵琶湖まで車で連れていって頂いて、怖がりのロビンが初めて泳ぎました。家族一同、感激しました。ありがとうございました。
(ロビンちゃん/ミニチュアダックスフンド/兵庫県尼崎市)

★今津の浜辺で流木をくわえて楽しく遊びました。また、来たいな~。
(イルミーちゃん/MIX/京都府宇治市)

・宝塚市の五月台で拾われたから「サツキ」ARCから一旦は、ピアニストのフジコ・ヘミングさんに引取られたが、ねこちゃんと
相性があわず出戻った後、我が家へ。2才で引取って、今4才。
(サツキちゃん/MIX/兵庫県宝塚市)

・昨晩はホタルを見る事ができてとても良かった!雨で残念でしたが土産話ができました。
 (ウェンディちゃん、シーターちゃん/ポメラニアン&ゴールデンレトリバー/大阪府高槻市)
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-02 13:33 | お客様のエピソード

メッセージ

★12年前、息子が近くの雑木林で拾ってきました。以来、我が家の家族の一員でどこに行くのも一緒、コロに癒されています。
(コロちゃん/MIX/愛知県東海市)

・緑に囲まれてピコが走り回っている姿が感動!家ではやんちゃですがここでは大人しい内弁慶のピコです。
(ピコちゃん/チワワ/大阪府松原市)

★こわがりで大人しいチョコです。でも部屋では喜んではしゃいでいました。
(チョコちゃん/ミニチュアダックスフンド/岐阜県岐阜市)

・8/30で6才になります。車は好きなのですが今回のような遠出は初めてです。海、川、雪、ボール遊びが大好きな
オバサン犬です。
(チャチャちゃん/ラブラドールレトリバー/岩手県岩手郡)

★ドッグランにある犬専用の橋を1人で渡りました。初めてそんな事をしたのでびっくりしました。
(モモちゃん/ミニチュアダックスフンド/大阪府大阪市)

・超甘えっ子で今回の旅行で大勢のワンチャンと一緒で大喜びでした。
(ハッピーちゃん/ミニチュアシュナウザー/愛知県津島市)

★犬と一緒に楽しく過ごす事ができて嬉しく思っております。犬も喜んでいるでしょう。
(フロドちゃん/ラブラドールレトリバー/京都府長岡京市)

・ドッグランでのごはんがとても楽しく、犬連れでの旅の気疲れを感じる事なく、リラックスできてとっても良かったです。
(プルーンちゃん/ハスキー/岐阜県美濃加茂市)

★たくさん吠えてごめんなさい!でも楽しそうにドッグランで走っていて嬉しかったです。
(ハッパちゃん/MIX/兵庫県芦屋市)

・チョコとの旅行は2回目です。いつもはエラソーに大きな犬にもかかっていくのに、一緒に遊んでいたのが印象的でした。
(チョコちゃん/マルチーズ/大阪市高槻市)

★初めての旅行でしたが、とっても楽しそうにしてて私達も嬉しかったです。
(玲央ちゃん/ラブラドールレトリバー/三重県四日市市)

・本人(シロ)はもう殆どシープさんの事、作りのあちこちまで、もう、わかっております。
(シロちゃん/MIX/兵庫県川西市)

★巾をきかせている親犬、リンリンとおキャンな娘、サライ、右往左往のケントなので、お部屋の中ではいつになく統率が
とれて今回の宿泊は楽しませてもらえました。
(リンリンちゃん、サライちゃん、ケントちゃん/ミニチュアシュナウザー/大阪市南河内郡)

・キャサリンは小さい時、ねこと一緒に育ったので自分が大きいと分かっておらず、小さい犬にばかりちょっかいをかけます。
(キャサリンちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪市寝屋川市)

★2匹とも沖縄へ1年くらい行ってました。(阪神震災の時)ANAに乗って。
(ゴンちゃん、ナナちゃん/柴犬&甲斐犬/兵庫県神戸市)

・家の中ではトイレシートにおしっこをしたら折って隠します。
(モモちゃん/ミニチュアダックスフンド/和歌山県那賀郡)

★ふだん、他の犬には自ら向かって吠えたてるので心配していましたが、案外、大人しくしてくれているのでホッとしています。
ルイもちょっと緊張したのかな?犬連れの初めての旅行でしたが来て良かったです!
(ルイちゃん/コーギー/奈良県磯城郡)

・琵琶湖まで車で連れていって頂いて、怖がりのロビンが初めて泳ぎました。家族一同、感激しました。ありがとうございました。
(ロビンちゃん/ミニチュアダックスフンド/兵庫県尼崎市)

★今津の浜辺で流木をくわえて楽しく遊びました。また、来たいな~。
(イルミーちゃん/MIX/京都府宇治市)

・宝塚市の五月台で拾われたから「サツキ」ARCから一旦は、ピアニストのフジコ・ヘミングさんに引取られたが、ねこちゃんと
相性があわず出戻った後、我が家へ。2才で引取って、今4才。
(サツキちゃん/MIX/兵庫県宝塚市)

・昨晩はホタルを見る事ができてとても良かった!雨で残念でしたが土産話ができました。
 (ウェンディちゃん、シーターちゃん/ポメラニアン&ゴールデンレトリバー/大阪府高槻市)

★食事中(人間)は人の横で仰向けになってひっくり返って気を引こうとします。
ふだんは大人しいのに車に乗ると落ち着きがなくなります。たぶん私の運転が不安をさそうのでしょう。
 (デデちゃん/ラブラドールレトリバー/東京都八王子市)
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-02 13:26 | お客様のエピソード

メッセージ

・ゴールデンのゴンちゃんは捨て子ちゃんでしたが、うちにいるラブのチョビとシェルティのサッちゃんが受け入れてくれたので
 今では3匹仲良く暮らして4年になりました。
 (チョビちゃん、ゴンちゃん/たぶんゴールデンレトリバー&ラブラドールレトリバー/東京都武蔵村山市)

★ペットモデルとして活躍中です!最近ではニッセンのカタログに載りました。(2003春号です。見てくださいね。)
 毎日の事なのに足ふきが大嫌いです。
 (キティちゃん/シベリアンハスキー/大阪府豊中市)

・ロンは犬大好き、大好きのワンです。他3匹の兄弟達は保健所へ行ったそうです。動物愛護協会の方よりいただきました。
 (麻呂ちゃん、ロンちゃん/豆柴&MIX/三重県四日市市)

★生後50日で家に来て1年間はすごいワンパクだったので無茶苦茶のムチャと命名して皆に笑われましたが、今ではムーちゃんと
 みんなに可愛がられています。
 (ムーちゃん/ケアンテリア/大阪府大阪市)

・犬を気兼ねなく連れてくる事ができて良かったです。ドッグランは子供ランで犬より?喜んでいました。ありがとうございました。
 (オリバーちゃん/ミニチュアピンシャー/福井県福井市)

★はなは生まれて2日目で捨てられた犬で人工乳で育てました。1回5ccしか飲まず一週間大変でした。あれから10年たちました。
 (はなちゃん/MIX/愛知県春日井市)

・藍は動物愛護センターからもらってきた犬の為、実際の生年月日はわからず、7月に家に来たので3ケ月前の4月21日を誕生日に
 しました。(主人の誕生日)1ケ月前より捨て猫も飼い始めて家族が増えて遊んでいます。
 (藍ちゃん/MIX/愛知県岩倉市)

★ドッグランで最後まで独りになっても遊んでいた事。その後、一旦、部屋に戻ってから再び10時半までドッグランで走り回って
 いました。ひとりで(笑)はい。
 (トロちゃん/柴/奈良県北葛城郡)

・ドッグランと夕食のカフェが素敵でした。ロケーションがいいですね。うちにもこんなスペースが欲しい。
 (椿ちゃん/コーギー/東京都世田谷区)

★美人姉妹のさくらとケリーは今回、山登りと湖での大散歩を楽しみました。
 (さくらちゃん、ケリーちゃん/シェルティ/三重県久居市)

・初めての旅行でうれしくてうれしくて!!ねむいのを忘れて遊んでました。
 (ハッピーちゃん/パピヨン/富山県新湊市)

★ハスキーの性格が大好きでずっと飼い続けています。ブランディで3代目です。
 あったかいおもてなし、ありがとうございました。実は犬連れの宿泊は初めてでしたので、不安もありました。
 自由に走り回るブランディがとても嬉しそうで私たちも嬉しかった!
 (ブランディちゃん/ハスキー/奈良県桜井市)

・ドッグランで楽しそうに遊んでいました!
 (ハリーちゃん、チョコちゃん/トイプードル/千葉県船橋市)

★輪島なので泳ぐのが得意!と言いたいところですが、岸へ向かって犬かきをする水嫌いのコロです。ネコのとってきた
 ネズミが欲しくて対決しています。
 (コロちゃん/秋田/石川県輪島市)

・できたてのシュークリーム(大)を12個も食べてしまいました。(まだ誰も食べてへ~ん)
 おかげさまでとても元気です。
 (ロビンちゃん/アメリカンコッカースパニエル/大阪府高槻市)

★雪が初めての結は大喜びでした。子供も一緒にドッグランでおおはしゃぎして、とてもいい想い出ができました。
 (結ちゃん/バーニーズ・マウンテン/大阪府堺市)

・初めての雪のなか、飛び回っていました。
 (オリーブちゃん/ラブラドールレトリバー/大阪府吹田市)
[PR]
by pension-sheep | 2007-02-02 13:24 | お客様のエピソード