人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

故ズンズンです。

女の子 2才
キイちゃんの子どもの中で一番臆病だったズンズン。
他のすぐ人に馴れた子猫達は、
新しいファミリーさんに引取られましたが、この子だけは
逃げてしまったらもうお家に戻って来れないだろうという事で
シープに残る事になりました。
キイちゃんもみんなの子猫がいなくなったら、
精神的に辛いですものね。
ズンズンはニャン族のアイドル的存在で、
福などは抱きしめんばかりに可愛がっています。

最近のズンズン/2005.3.15/皆の癒しの存在です。皆がズンズンを可愛がります。

2005.10.10 早朝
あまりにも突然のお別れでした。 
ズンちゃんは永眠しました。
ズンちゃん、早すぎるじゃないか。
もうあなたの可愛らしいお顔は見れないのですね。
皆のアイドルだったズンちゃん、安らかに眠ってください。

2007.1.30
まだ子供だったのに、
もっとお母さんのキーちゃんに甘えたかったはずなのに。
ズンちゃんを抱きしめたときの、あの温かな感覚は決して消えません。
故ズンズンです。_c0110115_2339943.jpg

by pension-sheep | 2007-01-30 23:39 | シープのニャンです