人気ブログランキング |

わんちゃんとのご旅行に  優しい宿を目指しています


by pension-sheep

シーちゃんです

女の子 推定10才
とうとうシープの家族もなんと8人になってしまいました。
この子はシープの周りに最近捨てられたノラちゃんです。
ゴハンはあげていたのですが
私らが表に出ると、ひっつきまくって離れないんです。
そして、中に入れて入れて~と。
夜中に表に出ようとしたら、
ドアのところにギュッって背中をこすりつけて座っているんです。
それでも4~5日、様子を見ていたんですが、
もう不憫になってしまってシープの子にすることにしました。
今のシイちゃんは、シープの他のワンニャンに攻撃をしまくっています。
福は顔をはたかれ、マートは耳をはたかれ、チッチはよりつかず、
ノン君は追いかけ回され、
タンスと壁の間に頭をつっこみ震え、
ピイもよりつかず。根性の座ったプリンだけが
「なめたらあかんで~」と吠え返しています。
人間には思いっきり甘えて、めちゃくちゃ可愛いんですが。

最近のシイ/2001.1.2/皆とよく遊んでいます。
シープの館内を走り回っています。
やっぱり未だ若いからとにかくパワーがみなぎっています。
あいかわらず、気は強くピイタを見たら怒ります。
でも、控えめなとこもあるんです。
猫の中で自分が一番最後にシープに来たのを分かっているんでしょうか、
ゴハンは皆が食べ終わる迄端で待っています。
こんなの見たらけなげな子だな、と思います。
爪を切られるのがダ~イ嫌い。

最近のシイ/2004.11.1/新しく来たズンズンを凄く可愛がっています。
自分の子供だって思っているんでしょうか。
シープに来た当初のトゲみたいなのも無くなって、
まったりとシープで生活しています。

最近のシイ/2005.3.15/シイもやっぱり「ズンズン」を大切に大切にしています。
「ズンズン」のお母さんのキイちゃんがほとんど
「ズンズン」と遊ばないので今はシイちゃんがお母さん代わりです。

2007.1.30
性格って、すごいありますよね。基本的に1匹狼なんです。(ねこですが、、、)
人間には甘えて甘えてします。
シーちゃんです_c0110115_2348579.jpg

by pension-sheep | 2007-01-30 23:49 | シープのニャンです